アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年11月24日日曜日

あづま食堂。



石山通りに

「いや〜意外とこういう所こそ美味しいんだって」

っていう様な”あづま食堂”というお店が

ありまして...。

そもそも私は飲食店に1人で入れないタイプ

なのですが、以前どうしてもこの店が

『気になり』だったので勇気を出して

行ったんです。

店に向かって歩いて、のれんを手で

パラッとやってドアに手を掛けつつ

店内を見ると、お客さんはいなくて

厨房にいるご主人と

お客さんが座る席にドカッと座ってる

奥様が(おそらく二人は65〜70歳くらい)

テレビを見ながら二人で

ものすごく盛り上がって話をしていたので

その時は当然そのドアを開ける事ができず

そのまま帰ってきました。


それから2、3ヶ月後に

「いや〜やっぱり気になりだ」と思い

今度はどんなにあの夫婦が

盛り上がってても、今度こそ

思い切って扉を開けよう!と強く心に

誓って行きました。


で、その時の写真が上の写真です。

「うわ!壊されてる!!!!」

そりゃあ驚きましたよ。


今となってはもはやどうやっても

”あづま食堂”のご飯は食べられないので

かえって以前よりものすごく

『気になり』になっちゃいましたよ。