アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年4月4日金曜日

ヨーヨー。



今日4月4日は”ヨーヨーの日”だそうです。

ヨーヨーといえば私が小学4、5年の頃に

”コカコーラ”のヨーヨーが流行りました。

私の地元の静内なんて結構な田舎なのに、

近所にある商店に毛が生えた程度の

コンビニ的な所に外国人の

”ヨーヨーチャンピオン”が来て

色々な技をちびっ子達の前で披露してました。

今思えば

販売促進的なイベントだったんでしょうね。

ちなみにその”ヨーヨー”ブームの後に

“バンバンボール”っていうのもありましたが

そっちはあまりブームにならなかったのが

『気になり』ですね。