アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年4月9日水曜日

私って...。



服屋さんでもよくありますね、

店員さんが近づいて来て

「あ、それかわいいですよね〜

私も持ってるんですけど〜」っていう感じの接客。

私はそう言われると

「あっそう、じゃあやめようかな」と

言いたくなっちゃうタイプですが、

この写真もおそらくこのお店のスタッフが

書いたものなんでしょうが、右下の

”私も買いました”については

もはや誰だかさっぱりわからないし

全くもって

「じゃあ俺も買おう!」とは思えなくて

『気になり』ですよ。