アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年5月5日木曜日

2度目の...。



高校時代に1度、地元の静内温泉に
行ったっきり”温泉”という所に行った事が
なかった私ですが
この度2度目の温泉に行きましたよ。

もちろんG.Wは基本は通常営業ですが、
月曜だけちょっとだけ早く閉めて
1泊2日で”ホテルミリオーネ”なんて
とこに行っちゃいましたよ!

何より驚きなのは
私が1度しか温泉に行った事が無いと
言った時のお客さんの
ほとんどの反応が
「えええぇぇぇっっっ!!!
そんな人間いるっっ??」
...みたいな感じで...。

そんなにみんな温泉大好きなのが
『気になり』でしたが...

〜つづく〜