アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年5月8日日曜日

2度目の温泉2。



1回しか温泉に行った事が無いって
言ったら、色々な人が色々な情報を
くれます。

行く2日前に来たお客さんから、
”職場の先輩がある温泉で、金庫に
入れないで財布をそのまま置いて
温泉に入ってたらお金を
抜かれたかも...”っていう話を
聞いちゃったんですよ...。

なので、着いてから
ツマと娘が温泉に行くというので
私はもちろん
「よし!部屋は俺が守るから
安心して行っておいで!!」ってね。

その後、割とすぐに90分の
食べ飲み放題のビュッフェが
待ち受けてるので
二人が戻って来てから男湯に
行く時間はないんじゃないかと思い、
温泉通の人は
信じられないでしょうが
その日は部屋についてる
普通のユニットバス的な所に
入っちゃいました...

〜つづく〜