アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年5月1日日曜日

G.W。



世間はすっかりゴールデンウィークで、
昨日来たお客さんは驚愕の
”11連休”だそうですよ!

ちなみに”アン・プー”はもちろん
火曜日しか休みませんよ。

私からするとそれはあまりにも
当然なんですが、お客さんには
未だに結構驚かれますよ。

あれ?でもいつから
”当然”になったかなぁ?と
ちょっと思い返してみたら
おそらく1番最初に就職した
美容室の”先生”の
「私達は人が遊ぶ時に仕事するんだよ」
っていうのを聞いてからなのかなぁ...。

ちなみにここまでシステマチックな
週一の休みだからこそ
このリズムで体調が良かったりするんだと
思いますよ。
「連休中に風邪ひいちゃって...」とか
よく聞きますからね...。

こうなるとどっちがいいのか
よく分からなくて『気になり』ですね。