アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年6月16日木曜日

イチロー。



とある焼肉屋さんに書いてありました。

あ、そうそれはそうと
”イチロー”がやりましたね!!
日米通算4257安打!!

その”イチロー”が以前話していた、
焼肉屋で”肉を焼くのは1枚ずつ”の理由が
さすがで...。

「牛は私達(人間)の為に犠牲に
なってるから、何が1番の供養になるかと
いったら美味しく食べる事だから
沢山肉をのせて焦がしたりしては
絶対にいけない!!」...詳しくはこちら

...そういう事ですよね。
おそらくその辺からも全て繋がっての
記録ですよね。

でも”イチロー”にしたら
まだここはただの通過点の様なので
私はこれからも無限の可能性を
応援しますよ!