アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年6月18日土曜日

ゴルフ。



私は未だに全くゴルフ経験は無いですが
子供の頃、父と一緒に打ちっぱなしに
行った記憶はあります。

そこで父が打ってる横で私は
何をしていたかというと、
”ゴルフボールをただ手で投げる”という
今思えばあまりに残念な行為でした...。

私はバンッバン投げてましたが
基本的に叱らない父だったので、
その時は何にも言われず...。

今思うとボールだってタダじゃ無いんだし
叱らないけどさすがに若干イラっと
してたんじゃ無いかと
『気になり』ですね。