アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年5月18日火曜日

腕時計。















ずいぶん前から「腕時計は一生に一つ」と

思って、もちろんそれまでも腕時計はしてましたが

自分の気持ちでは

「あくまでもこれは『仮のもの』だ」と思って

していました。

欲しい腕時計も具体的に決まってたのですが

1977年製のもので

なかなか手に入らなくて...って言ってるうちに

5年経ち10年経ち

結局、欲しいと初めて思った時から

15年は経ってしまいました。

一生に一つだと思ってるのに

早くしなければ、買ったはいいけど

すぐお亡くなりになりましたでは

ちょっと残念なので

1番は諦め、2番目に欲しかったのを

買いました。

これも1970年製と古いもので

なかなか味があってよろしいです。

この場合の「味」とは

ちょっと時間がずれるという事ですが...

これは私にとっては全く「気になり」には

ならないのです。

時間なんて、まあだいたいで...。