アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2010年5月6日木曜日

どこまで。















最近、i-phoneに変えました。

ちなみに左側のは1994年のケータイです。

16年でここまで変わるんですね。

せっかくi-phoneに変えたのに

もともと私は自転車に乗りながらはもちろん

歩きながらでも音楽を聞くのは

嫌でして...

嫌というかまず周りの音が聞こえないと

色々と危ないですよ。きっと。

それにやはり昔からの習慣というか

CDを買ってきたら、まずオーディオの前に

正座して、ライナーノーツを読みながら

ガッチリ曲を聞きたいのです。

最初から何か作業しながらのBGMにするなんて

とんでもない!

なので、未だに曲だけダウンロードより

だんぜんCDを買いたいです。

ある世代より上は皆そうであって

ほしいですが、どうでしょうか。

「ノスタルジー気になり」ですね。