アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年2月3日木曜日

いたずら。















昨日の続きの昔の『いたずら』の続きですが

あれは忘れもしない、中学1年の時

私は席替えでたまたま一番後ろの

ちょうどゴミ箱の前の席だった時。

私の前の席の女の子が休み時間に

鼻をかんだティッシュを「捨てて」と

私に渡したので、これはチャンスと

当時の私はもちろん迷う事無く

「ジャ〜ン!!」と言うと同時に

その渡されたティッシュを開き

教室の皆に見せたんですね。

いや〜若さというのは恐ろしいですね。

私は単純にこれで笑う人がいるかな?

位の事しか考えてなかったのですが、

結果はというと

その女の子はそれで泣いてしまい

他の女子からも痛烈な非難を浴びる事に

なりました。

いたずらもほどほどだと

きっとこの頃思いましたね。