アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年2月26日土曜日

奇跡の1枚。















丸いクッションを重ねて置いてたら

その上で犬が丸まって寝てしまいました。

丸さといい、色合いといい

なんとも絶妙で『気になり』な

『奇跡の1枚』が撮れました。

あ、そうそう昨日の続きの

『何故JAZZに行き着いたのか』の

理由ですが、おそらく

私は若い頃遊びでバンドの様な事を

していたせいで勝手にミュージシャンの

自覚があったりして、ちょっと人よりは

音楽に詳しいんじゃないか?なんて

思っていた20代前半の時。

あるお客さんと話していて

お客さん:「いや〜結構聴くんですよ、音楽」

私:「あ、私も結構聴きますよ!

ちなみにどの辺ですか?」

お客さん:「まぁ、JAZZですかね」

私:「...!!!」

この時なぜか漠然とした敗北感が...。

きっとこれが今の根底にあると思います。