アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年7月14日土曜日

とうへんぼく。




きっと『とうへんぼく』と読むんでしょうね。


元々の『とうへんぼく』は『唐変木』と書いて


意味は、『偏屈』だったり『気が利かない人』等、


全く良い意味ではないんですが


この漢字にすると、更にというか


これはもう完全に


イカレちゃってる感じで『気になり』ですね。