アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2012年7月28日土曜日

ラフライブパーティー。




昨日は世間では『花火大会』で賑わってたようですが、


私は『ラフなライブパーティー』が行われると聞いて


彼らのアトリエに行って来ました。


誰のライブかというと、そのアトリエの


Tの方の中学時代の同級生で、今は東京で


音楽を生業としてる人でした。


アルバイトの収入の方が多いのに


インディーズで全く売れずに


『自称ミュージシャン』みたいな人も


少なくないと思いますが、その人は


スマップに『FLY』という楽曲を提供したり


する位の結構な人でした。


キーボードとアコギの弾き語りで、


しかも2、3曲歌っては食べ飲んで


ちょっとしてからまた歌ってと、


『ラフ』具合も調度いいとてもいいライブでした。


でもなによりも『気になり』だったのは...


〜つづく〜