アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年8月2日金曜日

看板。



写真右下のアン・プーの看板というか

いわゆる”行灯”ですが、これは

いつもこの場所に置いています。

防水加工もされていないので

決して外に出す事はありません。


先日10時からの予約をしてたA君。

実際来た時の時間は9時45分位で、

なんだかおそるおそる

外から店内の様子を見ながら

ゆっくりとドアを「...ガ...チャッ」

そこで私が

「なんでそんなおっかなびっくりなの!?」って

聞いたらA君は

「いや、看板が出てないから

まだ開いてないのかと...」


そう言う事なんですよね。

A君はもう15年位の付き合いですから

この看板が外に出てないのは

当然知ってるはずなのに、うっかり

自分が早く来た為に

いつもと同じものまで違って見えるんですね。

いやいや、人間ってこういうの結構ありがちで

『気になり』ですね。