アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年8月9日金曜日

タコーラ。



近所のたこ焼き屋さんにこんなものが!!

まさかコーラの上にたこ焼きを浮かべるの!?

と思ってよく見たら

コーラの上にはたこ焼きを入れるカップが

ちゃんとありました。

あ〜良かった良かった...って

ちょっと待てよ、そもそもこれ

別々でいいんじゃないかな...?

なにも冷たいコーラの上にわざわざ

アツアツのたこ焼きのカップを

乗っけてまで、なぜ一緒にしたいのか?


おそらくまず誰かが『タコーラ』という言葉を

思い付いちゃってね、

「これよくないっすか!」

「うむ、なかなか面白いじゃないか!」

そこからああだこうだと

議論を重ねて...の商品なんじゃないかと

勝手な見解ですが、

やはり『気になり』ですね。