アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年10月24日木曜日

滝野すずらん公園。



この前の火曜日に”滝野すずらん公園”に

行って来ました。

そうです、熊がいるかもしれないから

しばらく閉鎖されていた所です。

もう大丈夫とニュースで言っていたので

行ってみたら



どうやら”異常なし”の様なので

安心して...といってもそもそも

この公園はものすっごく広いんですよ!

例えば公園内の”こどもの谷”から

”長い滑り台”がある所まで

「歩くと30分位かかるから

一度外に出て車で行った方がいいですよ」と

受付の人に言われる位

広いんですよ!!

もし熊がいても

わからないんじゃないかな〜...と

『気になり』でしたが

今日のメインはこちら。


入り口の立て看板ですが

やはり広いですからね、当然

自転車・キックボードはわかりますが

”竹うま”って...。しかも

”竹うま類”って一体どれが

”類”にあたるのかよくわからなくて

『気になり』ですね。