アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年10月29日火曜日

わが家風。



あるイタリアンのお店のメニュー看板に

書いてました。

これは正に私にはうってつけな

『気になり』でした。

何故なら以前のブログでも書きましたが

私の実家のミートソースは

パスタの色が白じゃなく

オレンジでしたからね。


このお店には入ってないので

正解はわからないですが...

”わが家風”って、ひょっとして

ま...まさか!?

ケチャップで炒めたパスタの上に

ミートソース!?

いやそんな訳はないですよね?

え?でもその可能性もなくないのかと

『気になり』ですが...。