アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年7月18日金曜日

ビアガーデン。



今日からですかね、大通りのビアガーデンは。

今週の火曜日にはまだだったので

とあるホテルの中庭でやってる

ビアガーデンに早速行って来ました。


5時位からだったのでまだ誰もいなくて、

注文を受ける人も私達の為だけに

あえてわざわざ私達の視界に入る所で

(でも彼らは注文を待っている風じゃなく

周りのグリーンをハサミを持って

手入れをしている風で...)

ほんのちょっと手を上げれば

すぐさま来てくれるんですよね〜。

これを味わうと大通りの方のはね、

サービス面ではちょっと雑というか

まぁ、もちろん混み合ってますからね、

いや〜それを踏まえても雑っぷりは

若干どうかと思いますよ。

.....って、なんだかんだ言いつつも

結局そっちも1回は行こうと思ってる

自分が『気になり』ですけどね。