アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年7月30日水曜日

ビアガーデン。



私はまだ大通りのビアガーデンに行ってませんが

去年行った時の失敗談がありまして...。


昼から地下鉄で大通りに行き

そのままなんとなく歩いていたら

「あ!!エクストラコールドだ!!」と

誘われる様に着くや否やアサヒスーパードライの

エクストラコールドのブースで

まずは1杯目を頂き、そのまま立て続けに

2杯目、3杯目と...。

この時点ではこれしか飲んでないので

これがどれほどエクストラなコールドかは

当然わかってないんです。

...で、この辺りで

「ん?待てよ、これはグラスだし

普通のジョッキよりも少ないのに

金額はちょっと高いって事は

結構割高じゃないか!」と思い

次は普通のビールを飲んだのですが...

(そこで初めて比較対象ができまして)

飲んでビックリ!!

「うわ!ぬるいっっっっ!!!!」


皆さんも”エクストラコールド”を飲む時は

是非とも”2杯目以降”というのを

お薦めしたくて『気になり』ですね。