アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年2月12日金曜日

さっぽろ雪まつり3。



それで”ケンミンショー”の人に

聞かれたのは、

「”ごっこ”ってご存知ですか?」って

事でしたが

私は魚の名前って事は知ってましたが

食べた事は無かったので、

そう答えると

「あぁそうですが、

どうもありがとうございました」

それで終了したので

あ、これは完全に使われない感じだと

『気になり』でしたね。