アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年2月3日水曜日

中華そばカリフォルニア。



昨日はお休みだったので、
私にとってとても新鮮だったあの麺が
何ともヤミツキになってしまった
”中華そばカリフォルニア”
行ってきました。(3度目)

もちろんただの火曜日なんですけどね、
結構並んでいて
結局食べれるまで40分位かかりましたね。

そんなに混んでるのに
駐車場が1台だけって...。

そりゃあ当然最初は”どれだけ混むか”は
全くわからないですから
ま、これからそれなりに
なっていくんだろうなと
『気になり』ですね。