アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年2月27日土曜日

麺屋菜々兵衛。



もう10年以上前から”彩未”さんが
大好きな私ですから、
他のラーメン屋さんに行っても
ついつい比べてしまったり
してましたが...というか
店側も”彩未”を意識してるからじゃないか!
っていう感じもあるから、
まぁ、そりゃ当然比べざるを得ないですよね。

ところがそこに全く比べようのない
あの新しい波を知ったので
これがきっかけになり
最近結構ラーメン屋の新規開拓を
しちゃってます。

ちょっと前にもお客さんから
強く勧められた
”麺屋菜々兵衛”に行っちゃいました。

いたって普通の火曜日なのに
こちらも開店前からすでに15人程
並んじゃってましたよ。

とりあえず、初めて食べた
”穂先メンマ”の柔らかさが
とても美味しくて『気になり』でしたよ。