アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年2月28日日曜日

ラーメン Q。



”中華そばカリフォルニア”でそれまでの
概念を変えられたのがきっかけになり
昨日書いた”麺屋菜々兵衛”も
行きましたし、その勢いのまま
翌週は”ラーメン Q”に行きました。
雑誌で見たのは”清湯(ちんたん)”だったので
それを目当てに行ったのですが、
ついてビックリ!
食券の券売機に、「22日〜24日は
”清湯”はやってません」の文字が!!

仕方なく”白湯(ぱいたん)”を
頂きましたよ。

でも『気になり』だったのは
トイレのこのマークでした...。