アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年6月18日土曜日

懺悔2。















さて、昨日の続きの『鍵がかかってて...』で

そこからどうしたかというと、昨日の写真の

様なワラの様な枯れて固くなった雑草を

「俺、テレビで見た事あるから

これできっと開くよ」とかいって

鍵穴に入れて、ちょっと動かしては

折れ...また違う雑草を入れては折れ...。

きっと鍵穴がビッチリ埋まるくらい

何度も繰り返しました。

結果はもちろん鍵は開く訳もなく...。

でも恐ろしいのは私の記憶でして、

その後『タカちゃん』の親だったり

私の親に怒られた記憶はないんです。

今になって思えばきっとあれだけ

雑草が鍵穴に詰まってたら

肝心の『鍵』はきっと入らなかったんじゃ

ないかと...。

改めて今懺悔したいですね。