アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年6月19日日曜日

懺悔3。















これは私が24、5歳の頃の話なのですが...。

当時勤めていた美容室には4歳年上の女性の

店長がいました。

スタッフも、その店長の他に4、5人いて

いつも開店前や帰りの地下鉄の中で、

スタッフ全員プライベートの色々な

話をしていました。

ある時、店長が「私、引っ越したんだ!」

という話から色々話して行くうちに

私の母が住んでいる所と近いという

ことが発覚して、また違う日の話では

「新築だからか私の住んでる階には

他の人があまりいないのかも...。」とか。

更に、また違うとある日の話では

「私の部屋の前だけ廊下の照明が

消えてるんだよね〜」とか。

こんなどうって事ない話ですが

うっかり私は記憶力がいいので

それが数日後、意外な形で発揮される事に

なるのですが...

既に長くなってしまったので

『懺悔』ポイントは明日に持ち越しですね。