アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年6月23日木曜日

懺悔7。















私は暇な時に『google』とかで、

今は何かしらの理由で連絡がとれなくなった

昔の友人の名前を入力して

何かひっかからないかと試みる事が

ありまして。

『前ちゃん』の時もそうでした。

フルネームを入れたら

とある『サーフショップ&民宿』の

ホームページがひっかかって、

「はっ!そういえば『前ちゃん』サーフィン

やってるっていう噂、聞いた様な...」

その時既に私はその民宿の電話番号を

メモして、やはりワクワクしながら

翌日仕事の前の朝9時半にはもう

電話をかけてました。

この時も『プルルルル〜』と鳴って初めて

「あ、しまった、違ったら何て言おう」と

思ってる間に、カチャ!「はい◯◯です」

『うわ〜何て言おう...とりあえず名前を

名乗ろうか...』と思い、とっさに

「あ、あの〜N沼ですけど...」と言ったら

その返事は意外なもので...

〜またまたまたまたつづく〜