アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年10月4日火曜日

苦手だ...。















よくテレビで誰かが「元気もらいました!」

とか「いや〜勇気もらったんで...」って

いうのを結構耳にするんですが、

私はこういうのがものすごく苦手でして...。

一人っ子で部活もろくにやらなかったから

なのか何なのかは全くわかりませんが

とりあえず元気や勇気は誰かから

貰うんじゃなく、そもそも

自分発信だと思ってるからですかね。

私が誰かや何かから『勇気や元気を

もらったな〜』と思った経験も、もちろん

全く無いですよね...。

なので、そんなものは自分からだよ!

...と思ってる所に

他人から横槍を入れられると

きっと、おせっかいだと感じて

面白くないんでしょうね。

まだまだ人生の修行が足りなくて

『気になり』ですね。