アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2011年10月29日土曜日

ねこ。















私は高校生の時に友人と2週間程、

道路工事的なアルバイトをした事がありますが、

そのアルバイトの初日にいきなり

「ねこにどうぶち積んできて!」と言われ

私はもちろん『ねこ』も『?』だし

『どうぶち』も『?』なので

何が何だかわかりませんでした。

そんな中、面白いおじさんがいて

その初日のしょっぱなに

「今日から来たアルバイトです

よろしくお願いします!」と挨拶すると

そのおじさんは、

「お!?実は俺もアルバイトなんだよ!

本職は無職!ガハハハハ」...とすっかり

言い慣れた感じの『つかみネタ』を

披露されて、私と友人は「ハハ...」

としか言えずとても困っていた事が

とても記憶に残ってます。