アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年7月21日日曜日

大人になったから...?



”ポテトチップス”って子供の頃より

なんだか少なくなってる様な...。って

結構前から思ってました。

いや、ポテトチップスに限らず

他にも

「あれ?これってこんなに小さかったっけ」

っていうものもあります。

本当に少なかったり小さくなってるのも

あるかもしれないけど

実際、子供の時より

自分自身も大きくなってるので、

結局正解がわからなくて『気になり」です。

ちなみに写真はカルビーじゃない

某ポテトチップスですが、驚く事に

これ”食べかけ”じゃなくて

開けたらこの量でした。

開封前はふくらんでますからね、

中の量はちょっとわかりにくいですが

こんなに少ないとやはり『気になり」ですね。