アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年7月6日土曜日

イチゴ狩り4。


ちょっと走った車の窓から目に飛び込んできたのは、

まさかの『八剣山果樹園』の看板でした。

...て事は、さっきの所は...?

はっっ!!確か看板には

『八剣山』の文字は無かった様な...



やっぱり!!豊平川ファーム(土田)だ!!


間違ったー!!!!

こうなっちゃうと、

もしかして『八剣山』だったら

もっと安かったのかな?とか

もっと色々ちゃんとしてたのかな?とか

当然『気になり』でしたが

ま、これで1つ学んだって事で...。

とりあえずしばらく

”イチゴ狩り”はいいかな...。