アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年2月26日水曜日

2月と3月の怖さ。



そりゃ当たり前と言えば当たり前なんだけど

”うるう年”以外は2月は28日ですから

3月も曜日は一緒なんですよ、当然。



何故怖いかというと、

例えば2月中旬くらいに予約の電話が。

2月中の予約もあれば3月も卒園、卒業があるんで

結構先の予約をする人も少なくなく...。

その日は予約の電話が多くて

その都度2月と3月を(このカレンダーでは

表裏になってまして)くるくるとしていました。

そこへ「26日の水曜日何時空いてますか?」と

2月26日の予約をしたい人からの電話に

うっかり3月のカレンダーの26日の所に

記入にてしまったという失敗を

しちゃったんですよね〜、おととし。


結果どうなったかというと、

2月26日当日のその人が予約してた

その時間はたまたま空いていて

事なきを得ましたが...。

それ以来この時期は結構気をつけてます。