アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年2月22日金曜日

チムニー。



そりゃあ、あなた元々知ってるからでしょ。と

言われたらそれまでですが

犬は実にドッグだし猫もなかなかのキャットですよ。

唇なんてもう完全にリップですし

お尻はヒップ以外あり得ないと思います。

ところが煙突はあんまり

チムニーっぽくなくて『気になり』なんです。

ちなみに車の免許の無い私は

車の『ボンネット』の部分をず〜っと

『バンパー』だと思ってました。

いや、今でもその部分の名称は

ボンネットよりバンパーに変えればいいのに

と思ってるくらいです。

車の調子が悪い時に開ける所ですよ、

あの板っぽい、そうです!

板(バン)をパーっと開けますから、

まさにこれこそ

”名は体を表す”で『気になり』ですね。