アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月21日木曜日

『ひ』



卒園や卒業と、これからの入園入学の

お母さんやお父さんとその主役のお子達が

連日来店していただいているそんなシーズンです。

先日もこの春から小学1年生になるRちゃんが

自分のカットが終わり、その後に

お母さんがカットされてる間に

お店の中をふらふらと歩いて

そしてレジの所においてあった

私の時計を見て

「なんでこれ『ひ』って書いてあるの〜?」

聞いた瞬間何の事だかさっぱり

わからなかったですけど

このロゴマークを見たら

「あ、なるほど!」でした。

ちなみに私は仕事の時は必ず時計を

外す事にしているのですが

その『気になり』な深い理由はまた明日...。