アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月31日日曜日

ひがみ。



♪どんぐりころころどんぶりこ〜♪ですが

この『どんぶりこ』を『どんぐりこ』だと

思ってる人も少なくないと思います。


今日来たSさんの娘(5歳くらい?)が

唄っていたのは

♪これっくら〜いの、おべんっとばっこに♪

でしたが、Sさんのカットをしながら

うっすら聞いていたら

♪ひが〜みしょうが〜にご〜まし〜おふって♪

「ん...?『ひがみしょうが?』」

と思いつつ続いて

♪にんじんさん、さ〜くらんぼさん、

し〜いた〜けさん、おぼ〜さん♪

「おぼうさんって!?」


でもその前に、そもそも私の時代は

♪にんじんさん、ごぼ〜うさん♪

だったので新たに2つ加わったのが

『気になり』でしたね。