アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2013年3月7日木曜日

カチョカバロ。



いつもわざわざ静内から来てくれるAさんから

先日こんなものを頂きました。

その時私はこのチーズが色んな意味で、

どんなものなのかよくわかってなかったんですが

家に帰って見せた時のツマの反応で

結構なチーズなんだと理解しました。

すぐさま焼いて...



大変美味しく頂ましたよ、Aさん。

これもわざわざありがとうございました!

ちなみに『カチョカバロ』は正しく言うと

『カチョカバッロ』だそうでして、

本当に『イタリア語』って

”タリアテッレ”や”ファルファッレ”の様に

「ちゃんと言えるんだろうか?」と

つい声に出して言いたくなっちゃって

『気になり』ですね。