アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年8月17日水曜日

お盆休み。



昨日は13日〜16日と言いましたが
実際は12日の夕方から苫小牧に
出発しましたよ。

で、アルテンというキャンプ場に
行ってみました。

海でのキャンプは何度も
してるんですが、いわゆる
”キャンプ場”っていうのは
初めてで...。

こんなにも人がいるのも
『気になり』でしたが、
いや、でも確かに...
例えば自宅の庭にテントやタープを
建ててバーベキューをしたとしたら
う〜ん...やはりそれはちょっと
違うのかなと思いますよ。

あれだけの人達が
もちろん各々なんですが、それぞれに
ガヤガヤとやってる中だからこそ
楽しさも何割か増してるっぽくて
「キャンプ場...なるほど!」と
『気になり』でした。