アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年8月4日木曜日

ヤジオ。



私の中学からの友人の”ミシマ”が
「俺も”ヤジオ”だからな〜」とかって
よく言ってました。

で、私が「何”ヤジオ”って?」と聞くと
「そんなの”ヤジオ”は”オヤジ”に
決まってるべや」...と。

そこで『気になり』がちな
私は更にこんな質問を...

「じゃあ”おじや”は?」

これにミシマは
「ん?...それは”やおじ”...いや
”じやお”か?...そう!”じやお”!」

そんなんなら普通に言えばいいのにと
『気になり』でしたよ。