アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年8月5日金曜日

甘露。



いつものトラックでKさんから
もらいました。

”カンロ”です。

これは北海道での呼び名のようで
実際は”マクワウリ”だそうです。

ちょっと年配の人達が
「俺達の頃はメロンなんて
なかったから、これが
メロンだったよ〜」なんて
話してましたよ。

道産子の私ですが
私は”カンロ”と聞くと
こっちを思っちゃって...



『気になり』ですね。