アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2016年8月7日日曜日

ランタン。



 先週、とある所で”GE”のランタンを
買いました。
単1の電池を入れ、試しに
カチッと...。

さすがはLEDだけあって
それはもうピッカーーーー!!
でしたよ。
 その次に今まであったランタンも
試しにつけてみようと今度は
それに単1電池を入れて...
こちらはLEDじゃないので
フワ〜っと光ってました。
...で、もう一度” GE”の方に
電池を入れてカチッとしてみたら...
 「あれ?もう終わり?」
そうなんです!点いたのは
最初の1回だけで
その後は全く点かなくなっちゃいましたよ。

なのでそれは当然返品しましたが
デザインも良かっただけに
ちょっと残念で
『気になり』でしたよ。