アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年2月1日水曜日

カメラ。



今年のお正月休みに”iPhone4S”から
”7”に替えたと前のブログでも
書きましたが、何があれだって
やはり”カメラ”がものすごく綺麗に
なりましたね。
上の写真も車の中からちょっと遠くの
これを撮る為にニュ〜っと
ズームして撮ったんですが、
結構綺麗!
(いや、もちろん前が4Sなんでね...。)

以前、お客さんから
「世界で一番売れてるカメラはな〜んだ?」
の問いに私は「え〜?世界でしょ〜?
ライカとか有名だけど、わかった!
あえて日本のキャノンとか?」というと
「ブ〜!正解はiPhoneでした〜」

ま、台数では確かにそうかもで
『気になり』でしたよ。