アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年2月7日火曜日

準備。



私の母は今月77歳になります。

そんな年頃なので、ちょっと前から
「これ、あんたに預けとくわ」って、
自分が小学生の時の写真だったり
他にも父の若い時の写真とか...

あ、ちなみに昭和9年生まれの
父の若い時の写真はこちら。



なかなかの男前だと思いますが
私は子供の頃、母から
「お父さんカッコイイでしょう〜!
でもあんたはお母さん似だからね」って
結構言われてたのがどう受け止めたら
いいのか非常に微妙で
『気になり』でしたよ。