アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年2月5日日曜日

占い。



そもそも全く”占い”を信じない私だって
朝の情報番組の後半でやってる
”今日の占いナンチャラ〜”的なのは
そりゃうっかり見入っちゃったりしますよ。
 で、見てると
「12位の人はごめんなさ〜い!
魚座のあなた...でも大丈夫!
”ラッキーアイテム”は...
『カツカレー』でーす。」とか
この”食べ物”パターンが結構多くて
他にも「エビドリアで〜す」や
「イカスミパスタで〜す」もありました。

いつも私がこれを見るのは
朝ごはんを食べた後で、で昼は
まぁ私はいつも食べるものは決まってるので
そもそも無理なんですが
私に限らず、昼にはお弁当を
持って行ってる人も少なくないでしょう。

そうなるとこの”ラッキーアイテム”を
食べる事が出来るのは
晩ごはんの時位じゃないですか!

ほらねそうなると、やっとの思いで
”ラッキーアイテム”を摂取した時には
既に1日がほぼ終わっちゃってて...
これは残念な『気になり』ですよ。