アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2017年2月26日日曜日

餃子。


好きな食べ物は?の問いに
すかさず「餃子!」と答える私ですが、
そうなるとその次の問いは
「どこの餃子が好きですか?」って
割と多く聞かれます。

そこで思い出されるのが
以前、あの斎藤先生が言っていた
この言葉です。
『私は”餃子好き”なので、
どこのどんな餃子でも
全部好きです。』

これを聞き、なんだかものすごく
納得して「よし!俺もそれでいこう!」
と思いましたが、
実際は”◯よしの”は
ちょっと甘めであんまりかな...
とか思っちゃうので
”餃子好き”を
公言するのはまだまだなんだと
『気になり』ですよ。