アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年1月16日木曜日

有名人。


火曜日に昼ご飯を食べようと

中華料理の”香州”に行ったんですが

注文して、少ししてから

ある有名人が隣のテーブルにやって来ました。

(北海道の夕方の情報番組でも見る方です)

「あ!◯◯さんだ!ちょっと握手でも...」と

思うのと同時くらいに

「よし、飲んじゃおうかな!

紹興酒ちょうだい!」と◯◯さんが

お店の人に言ったので、

なんとなくちょっと声を掛けるのを

控えました。

せっかくねぇ、プライベートで

昼から気持ちよくお酒を飲むのにねぇ。

そうさ!のびのびしたらいいさ!

と思ったら

不自然な程にそっち側を見ない様にして...。

そうなるとむしろ私の方が有名人か

指名手配犯の如くうつむき気味に

しちゃってて『気になり』でしたよ。


ちなみに、以前も書きましたが

”紹興酒”はジャッキー・チェンが

酔拳の時に飲むアレです。