アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2014年1月23日木曜日

ぐりとぐら。



これを知った時は衝撃でした。

”ぐりとぐら”っていう名前ですからね、

てっきり私は”もぐら”だと思っていましたよ。

それがなんと驚く事に”のねずみ”なんですね!


”ずみとずま”なら

「あっ!ねずみかな?」って思ったでしょうが、

”ぐりとぐら”ですからね...。

以前書いた私の勘違い、”トドック”

同様で『気になり』ですね。