アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月1日金曜日

花見。



父の転勤で小2〜高校卒業まで
静内で育った私です。

アン・プーのお客さんにもそれは
会話の中で言ってるつもりなんですが、
やはりどうしても”イメージ”っていう
ものがあるんですかね、
この時期になると北海道の色々な
情報番組でも”静内の20間道路”
特集しちゃったりしてるのもあってか、
最近は結構
「あれ?けんさん静内でしたよね〜、
やっぱり良いですか?あそこの花見!」
的な事を聞かれるんです。

え〜っと、高校卒業までしか
いないですからね。
そりゃあやっぱり”花見”といえばお酒が
つきものでしょ?
なので、その辺を踏まえると
もちろん静内で花見をした事もないですよ。
もっといえば
そもそも私は”花見”と
いうものをした事は1度もありません!

それも結構「なんでですか?」と
聞かれますが、その理由は
また明日...。