アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月29日金曜日

関係者とは...。



以前のブログで東海大四の関係者について
書きましたが、
あの時は本人に確認もとってないし
やはりプライバシーな事なので
あえて誰とか書きませんでした。
でも先日本人が髪を切りに来た時に
話したら、
「いやいや、むしろ安いどうでもいいとこ
じゃなく、ちゃんと美容室に来てるって
いうとこを伝えてよ!」って事だったので
今回ははっきり関係者の名前を
言いますね。

そうです、その人は
”大脇監督”でございます!!

この前の春季大会は残念でしたが...

というかそもそもスポーツと無縁で
今まで過ごして来た私なので、
彼ともほとんど野球の話をしてないのが
我ながら『気になり』ですけどね。