アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月2日土曜日

花見2。



大人になってからも1度も花見の
経験がない理由を自分なりに
考えてみました。

そもそも花見に行く人は
誰と行くんでしょうか。
おそらく”職場の人達”か
”プライベートな友人”とかでしょ?

では、まずは当時勤務していた店は
定休日が無くて、スタッフが順番に休む
シフト制だったので(GWはもちろん
営業ですから)”職場の人達”と行く事はナシ。

じゃあ”プライベートな友人”はというと
大抵の友人は土日が休みなのに、
私は火曜日定休なので
そりゃあ難しいですよ。

でもアン・プーを始めてからは
休もうと思ったら休めるんですが
実際問題、
バーベキューセットを持って、
お酒も飲むからもちろん地下鉄に
乗って(しかも乗り継いで)
円山公園まで行く〜?

う〜ん、それならアン・プーの
駐車場でバーベキューすれば
いいんじゃない?!ってね。

”花見をした事が無い理由”は
そんなこんなの様々な要素が
合わさった結果でした...。