アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー
アンプーヘア ギャラリー

2015年5月3日日曜日

花見3。



花見をした事の無い私ですが、
知識として”花見は体に良い”というのは
知ってます。

何のテレビで見たのか忘れましたが、
桜の花の下にいる時に降り注ぐ
その桜のエッセンスがなんだったか
とりあえず体に良かったはず...。

こちらを見てもやはり!
”抗糖化作用”、”美白効果”など
色々あるようですよ。

でも、毎年の様にワイドショーでは
”花見のお騒がせな酔っぱらい”が
結構印象的なのですが、
効果の一つに
”二日酔いの緩和”って...どうなの!?

...いやそうか!
お酒に酔いにくいんじゃなく
あくまでも”二日酔いの緩和”って事か!

なるほど、飲み過ぎてる人は
きっとその知識があるからこそ
深酒しちゃうんじゃないかと
『気になり』ですね。